| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
星になった少年
星になった少年

星になった少年
日本初ゾウ使いの少年・哲夢と子象ランディ、
そして家族の物語。主演・柳楽優弥


友達から試写会のお誘い♪
ラッキー☆
夕方、六本木ヒルズにむかう。

今日の東京はとてもとても暑かった・・・
6月で36℃なんて、絶対地球おかしいって!

異常気象は地球全体の生態系に影響あるわけで・・・
もちろん、ゾウさんたちにも影響するわけで・・・
人間の犯した罪は大きいわぁ。。。
ゾウしゃん・・・ポロリ

と、考えてしまうくらいゾウたちがかわいかった。
私はしばらくゾウさんブームに突入すると思います赤りんご


「星になった少年」7月16日全国ロードショー
日本初ゾウ使いになった少年の短い生涯を描いた
実話。
誰も知らない」でカンヌ史上最年少男優賞を得た
柳楽優弥くん主演。

ゾウ好きになりたい人にはおすすめ☆ラッキー


----------------------------------------------

ちび象ランディと星になった少年
ちび象ランディと星になった少年
坂本 小百合
|11:16| つれづれ日記 | comments(2) | trackbacks(2) | posted by KINA - -
Comment








konnichiwa!
today, hajimete saori san no blog !
subarashi! chocolate cake mita! ;)
itsu meiji dori ni kimaska?
ja, matane.(zehi zehi)

zohar
posted by zohar | 2006/02/03 7:27 AM |
>zoharちゃん
このまえは、「chocolate cake」ありがとう! so deliciousでした(^−^)

meiji dori には、おそらく月曜日(monday)に行くことになると思います。
もしまたみかけたら、こえをかけてね(*^−^*)
zoharちゃんも おどり がんばってね☆
ありがとう。
posted by KINA | 2006/02/03 2:49 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
残された家族の生き方を考えた◆『星になった少年』
6月19日(日)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて どれくらい前のことだったかよく覚えていないが、「日本人で初めてタイに渡って象使いの勉強をし、象の楽園を作ることを夢見て亡くなっていった青年」のドキュメンタリー番組を観たことがあった。 これは「観た」と
| 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 | 2005/06/30 12:22 AM |
星になった少年 DVD発売日決定
カンヌで数々の賞を受賞した作品「誰も知らない」に続き今回も大きく男優としての成長を見せてくれた柳楽優弥の最新映画「星になった少年」が公開され、早くもDVDの発売日が決定したようです。発売は2006年1月27日(A...
| LOVE,KEIKYU'S SIEMENS | 2005/10/10 8:39 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.