| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
路上日記 12.19


さむい・・・
とにかく!さむいのじゃーーーーー!!!冷や汗

2時間も座ってたら、手が青紫色に変わってきた気がしたので、少し早めにあがる。
私は路上での寒さには強いとおもっていたけど、だめだった・・。
今までの中で一番寒い気がする?!

(それにしても隣の平野さん、最近自由が丘でよく路上をしている彼は、地べたに座り込んで、すごい!う〜〜んさすが男の子やの〜。)

そんな寒い中でも
途中できたおばちゃんが食べかけのみかんくれたり、
「女の子は早く結婚しなさいっ」、などと説教していったり・・・。
そんなたわいもないこともあった今日の路上です。



おそらく今日が今年最後の路上になると思う。
来年もまた路上できたらいいな〜。


今日は年賀状を少し売った。↓これ
年賀状2006

とか、これ↓
年賀状2006


来年はたくさん絵が描ければいいな〜。
と思う私です。

クリスマス前だけど、
路上に来てくれた皆さん、風邪に気をつけて
また来年あえればいいな〜☆

良いお年を、ね。ポッ
|23:11| 路上日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by KINA - -
Comment








ほえ〜〜〜。
この冷たい中路上したの〜〜〜。
すごいね。おつかれさま
風邪ひかなかった???

そうそう、昨日、自由が丘の古本屋に行ったら
kinaちゃんのポストカードに遭遇して嬉しかったよ。
気さくなお母さんがいる所。
posted by shokomumu | 2005/12/20 12:30 AM |
うわっ!その年賀状ちょーほしい!やっぱりオリジナリティあると感激度も違うよね。。。一筆だけは自筆でってのは分かってるけど、やっぱり既製品の組み合わせじゃでない良さがある。

とかゆー空怜は、どう考えても年賀状を作ってる時間なぞ生まれてきません(T□T) 仕事が入ることはうれしいんだけど。あんな素敵な年賀状みたら、考えさせられちゃいます。。。

あぁ、沸々と制作欲が。
posted by 空怜 | 2005/12/20 1:15 PM |
>shokomumuちゃん☆

やあ!ひさしぶり〜(^−^)
元気??
ホント路上はさむかったっす。
凍傷になるのではと思ったぐらい(大袈裟か・・・)
でも強い子で、風邪は引いてません、えっへん♪

東京書房でしょ?
見つけてくれたんだ〜嬉しい☆私すぐ近くで路上してるんだよ☆
またお正月作品展、楽しみだね☆
今タコ製作中かい?
この頃お刺身のタコをみてもshokomumu ちゃんを思い出す日々です。



>空怜さん☆
ほんと?!ワーーイ☆
愛くるしいワンコでしょ?
自分で思わず描いてて笑ってました≪笑

オリジナルの年賀状ってもらう立場になってみたら違うよね。
一年に一回の連絡で続く友人もいるわけで、年賀状に疑問を抱く人がいるご時世だけど、私はちゃんと出せば意味ある紙だと思うよ。
手に受け取れるもの。本と同じかな。

空怜さんも今年は紙面でどう?(笑)
お仕事で体無理せずにね〜(^−^)
posted by KINA | 2005/12/20 6:02 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.