| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
「♪わたしの すきなもの」(こどもちゃれんじベストヒット)


私の友達にもちびっ子がいて、
もし私も自分の子どもがいたら、やっぱり見せてあげたい。

忘れた頃の告知ですが、
今年の新緑の季節に、ムービーの背景画のお仕事をさせていただきました。
ちびっこにはお馴染み「しまじろう」の歌のコーナーにて、「わたしのすきなもの」。(ベネッセ「こどもチャレンジ」より)
手話をする子どもたちがとても愛らしい。

さっちゃんちのはやとくんも、とうこちゃんちのはづきちゃんも、
みんなこれをみて歌って踊ってほしい。

そんなわたしも歌っておどろう。

背景画苦手の私の水彩画をなんと〜か見事に編集してくださったアニメ監督・演出家の糸曽賢志さんに拍手。

ほわんとした雰囲気で◎。
さあ、お母さんもちびっ子も、みんなで一緒にうたいましょう〜♪

http://youtu.be/uQsd50Sq2hw
|06:06| イラスト×日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by KINA - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kina-sao.com/trackback/973919
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.