| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
ウクレレの女の子と森の音楽隊
ウクレレの女の子 KINAイラスト
近所の柿が大きくなっていました。
まだ暑い日も多いですが、秋ももうすぐそこまできてるんだなあ〜と思います。

芸術の秋といえば私の中では絵なのですが、
音楽もやっぱり外せない。

今年、新しく趣味を作ろうと、アコギを少しかじり出したんです。

うちのアコギは「ギタ子」と申します。
ギタ子は本当はテクニシャンな主人を望んだのだろうけれど、
まだまだコードもままならない私にこの頃はすこしションボリ気味。

最近は「ウクレレのウク子はどうだろう」とか
「ちんどん太鼓くんを叩いてみたいよね」とか、主人の浮気心も甚しく・・。

主人はね、音楽音痴なので、多分時間がかかるけど、
ギタ子を大事にしますから(^-^)
だって、あなたは主人の東京の家にはじめてきた楽器さんだもの。

いつかギタ子が喜ぶくらい、弾けるようになりたいものです♪

ウクレレを弾く女の子です。
こんな演奏会、あったら絶対いくのになあ〜。
|01:44| イラスト×日記 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by KINA - -
Comment








きっと、ギタ子ちゃんはガンガンボディを叩かれるような主人じゃなく、弦一本一本を大切に爪弾く主人のもとで、ゆっくりのんびり歌っていると思うけどな〜≧(´▽`)≦
私も久しぶりにサックスを吹きたい気分♪でも、楽器持ってないけど(´゚∀゚`;)
posted by ちづこ | 2012/09/07 2:24 AM |
>ちづちゃん

そっか〜(^-^) それなら大丈夫か、ゆっくりで♪
サックスもいいなあ〜、かっこいいなあ〜(*^^*)
posted by KINA | 2012/09/07 11:57 PM |
かわいい蛇の年賀状から、たどり着いたおかめです。

本当に素敵な絵を描かれるのですね。
彩りと想像をかき立てられる優しい絵柄からKINAさんのお人柄が感じられます。

ついつい時間を忘れてぼーっと見入ってしまいました。
癒やしの時間をありがとうございました(^^#
posted by おかめ | 2012/10/09 7:20 PM |
>おかめさん
ありがとうございます(^-^)
とても嬉しいです。元気モリモリになりました(笑)
HPにはほかにも多くの絵がUPされています。もしよかったらそちらも遊びにいらしてください♪
http://kina-sao.com/
posted by KINA | 2012/10/12 2:05 AM |
初めまして〜。富山のウクレレ弾きのゆっきぃと申します。ウクレレのイラストを探していてKINAさんの絵に目がハートになってしまいました!とっても可愛くて素敵な絵ですね〜〜〜♪最近、ウクレレの教室を開くことになり、フライヤーを作っているのですが、もし宜しければ、「ウクレレの女の子と森の音楽隊」の絵をフライヤーに使わせて頂けないかと思いコメントをさせて頂いておりますm(__)m
posted by LeiLe ゆっきぃ | 2016/11/08 10:34 AM |
>LeiLe ゆっきぃさん
コメント頂きありがとうございました。
しばらくこのブログを休んでおりコメントをみていませんでした。お返事本当に遅くなりまして申し訳ありません。。。
ウクレレ教室を開かれているとのこと、私の絵を気に入ってくださって嬉しく思います。ありがとうございます。私もこの絵は大好きな絵です。
もう遅いかもしれませんがまたなにか御用がございましたら、panda@kina-sao.com までご連絡ください。
posted by KINA | 2017/04/05 9:39 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kina-sao.com/trackback/973974
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.