| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
最近のいろいろいろ


お久しぶりです。

あっという間に冬の足音を感じる季節になりましたね。
お布団からでるのがつらいです。
私の家には早々にこたつが出現。
もうすっかりこたつ虫です。危険です。



尾山台パイ焼き茶房での「わたしとぼく」展示会。
たくさんの人に見ていただき、ありがとうございました。



ひとりひとりお礼を言いたいな。

(のりちゃん、橋本さん、濱田さん、アイコさん、荻野さん、りささん(杏ちゃん)
記帳してくださったみなさま、見てくださったみなさま、嬉しいな。
ありがとうございます。)

 
 
そしてそして、
ちょっと実家に帰ったりして、気分をリフレッシュしてきました。
次の展示にむけてちょっとエネルギーチャージのつもりが
すっかりふやけて帰ってきました。
でもフヤフヤで頑張ります。



次回の展示は絵本「泣けないサボテン」に次いで、
再び那須桂さんと一緒に制作です。


「さんさいちゃん」です。

自然いっぱいのかわいいお話しです。


12月17日より目黒のギャラリーやさしい予感での展示です。
詳しくはHPをみてね。

http://kina-sao.com/


ワクワクしながら描く予定(あまり時間ないけど・・・)

そんなこんなで
今日も一日良い日でありますように♪
|08:58| つれづれ日記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by KINA - -
Comment








こんにちは!
ご無沙汰しています。
久しぶりにきなちゃんの所に遊びに来たのだけど、とても成長されていてビックリしました。
覚えているでしょうか…?
10年前、自由ヶ丘で遊びに行ってたエセカメラマン、おれんじ。
あれから数年後、私もプロカメラマンデビューしました。また、今は離れてしまったけど、ブライダル、保育園などの写真を撮らせていただいてました。
今回は、一つお願いもあってメールの場所がわからずにここにコメントさせていただくことをお許しください。
実は子供が産まれるので、絵を描いていただきたいのです。それは、可能でしょうか?
もし良かったら、お返事待っています。
体調崩さないように、頑張り屋さんのきなちゃんだから頑張っているだろうから…
またには、のほほーんと!ね!!

すみ
posted by おれんじ | 2014/12/22 2:15 PM |
きなちゃんの夢が叶って、私も嬉しいよ。

☆おめでとう☆

そして、これからも、楽しみながら頑張って下さい(o^^o)
posted by おれんじ | 2014/12/22 2:24 PM |
>おれんじさん
こんにちは。
コメントありがとう。
ママになるのね。ほんとうにおめでとう。
どうぞ体を大事にして、元気でかわいい赤ちゃん産んでください。
絵は来年にメールフォームを付ける予定だから、そちらに^^
愛情たくさん、にこにこたくさんの家族になりますように。
posted by KINA | 2014/12/31 10:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kina-sao.com/trackback/974069
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.