| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
尾山台フェスティバル2日目です。あ、作品展もやってます。
KINA作品展2015
もうすっかり秋で、あっという間の尾山台フェスです。
あ、今回あまり告知できていませんが・・
毎年恒例のパイ焼き茶房さんでの作品展「カラフルなメモリー」も行っています。
10月いっぱいです。
詳しくは、サイトで・・→ http://kina-sao.com/

今回はほとんど在廊できないのですが、
たまーにひょこんと居るので、奇跡的に会えたら声かけてください。
嬉しそうにニコニコします。

 
尾山台フェスティバル1日目。
今日は本当に雨だと思ったんですよ。
だから、気分下がり気味に完全な雨対策をして尾山台フェスに臨んだのに、
あれ?雨やんだ。ラッキー!
そんなわけで、順調な一日目。
尾山台は本当に元気な商店街で、お祭りはとても賑やかでした。

尾山台フェスティバル
そんなわけで、今日も絵ハガキの販売とイメージ画(似顔絵)もやってます。
11:30から整理券配ります。
(12時半から7時まで。)
 
腕が10本くらいあれば・・といつも思うのですが、
整理券すぐなくなります。どうぞお早目にお越しください。
さあ、今日は晴れるぞ、がんばるぞー!

お近くに来た際にはぜひお立ち寄りください♪

尾山台フェスティバル
|22:30| つれづれ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by KINA - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kina-sao.com/trackback/974080
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.