| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | LINK | PROFILE | TRACKBACK | OTHERS |

KINAログ


絵描きKINAの気ままな日記のブログ
KINA's Official Website http://kina-sao.com/
ついつい2人、ついつい2つ。
KINA 水彩 イラスト

おはようございます。

あ、っと思ったらもう2月ですね。
この前正月で、もう一年の1/12が終わったわけですが、
年々加速する時間の体感に恐怖すら覚える最近であります。
2月は去るっていうし、また早いのかな・・


さて、少し心の余裕がでてきた今日この頃、
朝はホットサンドで朝食を。
 
みんなからお祝いに頂いた南部鉄器のホットサンド機
(シブイッ!しかし、イイ!ありがとう)でこんがりトーストです。

南部鉄器

ホットサンド
 
年末から一月いっぱいは、数十枚の絵との格闘の日々でした。
まあ、いろいろ描いてましたが、久しぶりに急ピッチで絵を仕上げたので、
少し脳みそがトリップ&ヒートアップしておりました。


妊婦には少々ハードな日々でしたが、
病院から脅されながらも、お腹の子らも頑張ってくれたのか、
入院せず無事に元気に日々をすごしております。
 
昨年入籍し、私も一妻となり、妻らしいことはほどほどですが、、
でも慌ただしい日々ながら、とてもとても穏やかにすごしております。
 
2015年の一番のサプライズプレゼントは、
神さまが私に二つの命を預けてくれたこと。
人生でこんな嬉しいことがあるのか・・と思いました。
 
今はその二人のために、ワクワクドキドキしながら、
ゆったり春を待っております。
 
しかし、なんでもかんでも2つとなると・・
少々悩む日々です。
 
戌の日の参拝も絵馬を2つ描いたり、
お守りも2つ、服もなんでもいろいろいろいろ・・・
 
まあ・・・、
大変そうなことはあまり考えない主義なので、
出たとこ勝負で、新しく春に出会うであろう2人と格闘しようと思います。

そんなわけで、
この頃、ついつい2人の絵を描いたり、
なんでもついつい2つ考えたりしてしまうわけです。
 
|09:42| つれづれ日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by KINA - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

管理者ページ | RSS1.0 | Atom0.3 |
Copyright © KINA. All rights reserved.